くらし情報『千原ジュニア×竹若元博、同期が語り合う若手時代と互いの魅力』

2020年1月8日 10:00

千原ジュニア×竹若元博、同期が語り合う若手時代と互いの魅力

そこに突出して出ている奴らがいなかった。

竹若:いなかったねえ。

――とはいえ「いつかは売れたい」という思いはあったんですよね?

ジュニア:それはもちろん、この世界にいるので。みんな思っていましたけど、みんなで夜な夜な集まって、それを語ってグラスを傾けるみたいなことは、一切なかったですね。

竹若:ふっふっふ(笑)。ないですねえ。

――それから時間が経つと、それぞれの道を歩み始めますよね?

ジュニア:(吉本印)天然素材が始まって。バッファロー吾郎がそっちに入ったときに(マイナーの)全員が焦りだすんですよ。
「いやいやお前、マイナー言うてたくせになんでメジャー行くねん!!」って。ほんで、俺らも一応、天然素材のオーディションみたいなのに呼ばれてネタやって、「不合格」って言われて。「なんでや?」って聞いたら「汚すぎる」って言われて。

竹若:へへへ(笑)

ジュニア:せいじが「バッファロー吾郎がいるやんけ!!」って、天然素材からバッファロー吾郎を引きずり降ろそうとした。竹若:はっはっはっは(笑)。自分が受からんかったから。

ジュニア:うん(笑)。

●竹若明かす天然素材時代の葛藤「何やっても…」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.