くらし情報『乃木坂46山下美月、白石麻衣から“プロ意識”学ぶ「常に笑顔で常に美しい」』

2020年1月21日 17:24

乃木坂46山下美月、白石麻衣から“プロ意識”学ぶ「常に笑顔で常に美しい」

乃木坂46山下美月、白石麻衣から“プロ意識”学ぶ「常に笑顔で常に美しい」

アイドルグループ・乃木坂46の山下美月が21日、都内で1st写真集『忘れられない人』の刊行記念 お渡し会を開催。イベント前に報道陣の取材に応じ、卒業を発表した白石麻衣への思いを語った。

山下は「白石さんは、強くて優しくて温かい先輩で、私も何度も助けていただいて、体調悪い時も一番早く気づいてくださったり、後輩のことやグループのことまで広い範囲で見てくださっている大きい大きい存在」と語り、「卒業されてしまうのはすごい寂しいですけど、残りの期間しっかりと先輩のことを見習っていろんなものを受け継いでいけるように頑張りたいと思います」と決意を述べた。

白石から一番学んだことは、「プロ意識」とのこと。「弱音を吐かないとか、涙を見せないとか、白石さんは常に笑顔で常に美しい。すべてが」と尊敬の思いを述べ、「アイドルとして、乃木坂としてはもちろんですけど、一人の女性として本当に憧れの人なので、見習いたいなと思います」と語った。

1st写真集『忘れられない人』は、昨年10月にフランス・パリで撮り下ろし。水着、ランジェリー、お風呂、完全すっぴん撮影など、さまざまな“初めて”に挑戦した148ページとなっている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.