くらし情報『元スナックのママ宮崎華帆、グラビア2作目はT字の水着で露出アピール』

2020年1月23日 22:00

元スナックのママ宮崎華帆、グラビア2作目はT字の水着で露出アピール

元スナックのママ宮崎華帆、グラビア2作目はT字の水着で露出アピール

グラビアアイドルの宮崎華帆が18日、東京・秋葉原のソフマップで最新イメージDVD『気分嬢々』(発売中 4,180円税込 発売元:ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを行った。

昨年9月に衝撃の1stDVD『好きやけん…』でグラビアデビューを飾った宮崎華帆は、上からB85・W62・H85というスレンダーボディーにFカップバストというメリハリの効いたボディーが魅力の25歳。デビュー作で見せたセクシーオーラから"令和の女豹"とも呼ばれている。そんな彼女が待望の2ndDVDをリリース。昨年10月に沖縄で撮影された同DVDは、過激さをさらにエスカレートさせるなど、意欲に充ちた1枚となっている。

この日のイベントのために新調したという水着で登場した宮崎は、「海外の水着でセクシーだと思って買ったんですが、ブカブカで」としつつ、気を取り直して「今回は私がスナックのママ役で、お客さんと恋に落ちるというストーリーとなっています。実は私、空手の全国大会に5回出場したことがあるんですけど、空手の道着を着て型を披露しました。汗をかいたので一緒にお風呂に入ったり、その後は夜のベッドのシチュエーションなんかが収録されています」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.