くらし情報『【動画】emma、美脚を大胆披露! スニーカー×デニムコーデで魅了』

2020年2月20日 17:37

【動画】emma、美脚を大胆披露! スニーカー×デニムコーデで魅了

【動画】emma、美脚を大胆披露! スニーカー×デニムコーデで魅了

モデルのemmaが、スニーカーを素敵に履きこなしている著名人を表彰する「スニーカーベストドレッサー賞 2020」のモデル部門を受賞し20日、都内で行われた授賞式に出席した。

emmaは、デニムコーデに白のスニーカーを合わせ、スカートから大胆に美脚を披露。トロフィーを受け取ると、「私は普段からスニーカーをたくさんはかせていただいていて、雑誌『ViVi』でもスニーカーをはくコーディネートをしたり、本当にスニーカーを愛しているので、こうやってファッションに携わる賞をモデルとしていただけてうれしいです」と笑顔で話した。

そして、スニーカーは「マストアイテム。欠かせない存在」だと言い、「どんなものにもスニーカーは合わせられる。今日みたいなデニムのファッションに合わせたり、ワンピースとかガーリーな服のときにあえて足元をスニーカーにしてみたり、いろんな楽しみ方ができるのでマストアイテムです」と魅力を語った。

同賞は、2月22日(スニーカーの日)にちなんで、「スニーカーが似合う」「今後スニーカーを履いて欲しい」「スニーカーの需要喚起に貢献してくれた」人を部門ごとに選出し、表彰するというもの。今年で3回目となる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.