くらし情報『水嶋ヒロ「もう1人赤ちゃんを」という長女の願いも「もう無理」』

2020年2月25日 20:30

水嶋ヒロ「もう1人赤ちゃんを」という長女の願いも「もう無理」

と絶賛した。

長女の成長を肌で感じているという水嶋。「上の子に関してはすごくお姉さんになってきました。下の子が生まれてしっかりしてきたという感じがします」とうれしそうだったが、「この前月を窓際で見ながらお願い事をしたんですが、『神様、下の子を私にくれてありがとう』と言っていました。それと『もう1人赤ちゃんをください』と3人目をおねだりしてましたね。もう無理と思ってましたけど(笑)」と苦笑い。

また、昨年10月に誕生した次女についても「今育てている真っ最中ですが、次女は4カ月になって自我が芽生え、僕があげてもミルクを飲んでくれないんです。心が折れそうな瞬間がありますが、ミルク以外は食べられないので、何とか自分から飲んでくれるように諦めないで頑張りたいと思います」と育児に奮闘中だという。
映画しまじろう『しまじろうと そらとぶふね』は、2月28日より全国公開。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.