くらし情報『山田裕貴、初の公開アフレコに緊張! しんちゃんと“お尻合い”で激しく摩擦【動画あり】』

2020年3月18日 14:53

山田裕貴、初の公開アフレコに緊張! しんちゃんと“お尻合い”で激しく摩擦【動画あり】

とリスペクトを表す。しんのすけが「心に決めたななこお姉さんがいるから! 裕貴の気持ちには答えられない!」と後退すると、「しんちゃん、ちゃんと舞台を使うんだね」と感心した。

アフレコでは、「初めてこういう現場に来たくらいにキョロキョロしてる」と緊張した様子の山田。テストでは噛んでしまったものの、本番ではバッチリ決め、しんのすけも「本番につよ〜い!」と称賛する。またりんごちゃんは、通常バージョンのほか、武田鉄矢のモノマネバージョンも披露し、会場は笑いに包まれた。

最後には、しんのすけが「裕貴お兄さんの熱苦しいその魂、オラもお尻で受け止めるぞ!」と言い出し、山田は「大丈夫か? 摩擦で火がついてしまっても仕方ないからな」と応え、激しく"お尻合い"に。さらにりんごちゃんが新作として、しんのすけのモノマネを披露したものの、声が低すぎたためか「反応悪!」と苦笑。再度披露したが、しんのすけから「次いこっか」と促され、「お気に召さなかった! もっと練習します」と反省していた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.