くらし情報『ザコシショウ&くっきー!、“超個性”がかみ合う理由は「呼吸の一致」!?』

2020年3月22日 08:00

ザコシショウ&くっきー!、“超個性”がかみ合う理由は「呼吸の一致」!?

ザコシショウ:ボケも重ならないから。

くっきー!:ジャンル、似ているようで全然ちゃいますよね。

ザコシショウ:ちゃうちゃう。俺がガンガンにボケると、(くっきー!は)ツッコミに回るしな。頭おかしい感じのツッコミに(笑)。

――共演の際に打ち合わせとかはしないんですか?

くっきー!:しないですね。

――お二人の呼吸が合うということなんですかね?

くっきー!:たぶん、息してるタイミングが一緒なんですよ。ずっと(笑)。


ザコシショウ:はっはっは(笑)!

くっきー!:全然ちゃうとこで寝てても、同じタイミングで息してると思う(笑)。

――そんなお二人は、大阪NSCの11期生と13期生。大阪時代はどんな交流があったんですか?

くっきー!:僕が辞めるって言うたときに、「辞めんな」ではないですけど、そんな感じで言うてくれはったのは、シショウとケンコバさん。それで今がある。続いてますね。

ザコシショウ:説得しに行ったんですよ。ケンコバと2人で。二丁目劇場のオーディションライブみたいなのがあって、(野性爆弾が)落ちちゃって「もうやめる」って。
「辞めてどうすんの?」って聞いたら「AV男優になります」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.