くらし情報『ザコシショウ&くっきー!、“超個性”がかみ合う理由は「呼吸の一致」!?』

2020年3月22日 08:00

ザコシショウ&くっきー!、“超個性”がかみ合う理由は「呼吸の一致」!?

って言うから、「いやあ、止めろよ」って(笑)。「俺らがネタ見たいから」って。

くっきー!:あれがあったから、今がありますよ。大感謝。

ザコシショウ:感謝してる(笑)?

くっきー!:言うたやろ! しつこいわぁ(笑)。

●ザコシ、芸風に悩んだ過去と転機

――今では各方面でご活躍中のお二人ですが、ともに見る側が予想しない、荒唐無稽・予測不能なネタを武器にされていたこともあり、お茶の間でブレイクするまでに時間がかかったかと思います。くっきー!さんは『しくじり先生』でそのあたりをお話しされていましたが、ザコシショウさんはご自身の芸風について、迷いなどを感じることはありましたか?

ザコシショウ:ありますよ。そりゃあ。


くっきー!:ほんまに!?

ザコシショウ:コンビ解散するとき。G★MENSを解散して、「普通に仕事をする」って相方に言われたとき、コンビからピンって…あのときはしんどかったですね。今までやってきたことが使えなくなるので、一からピン芸人を耕さないといけないってなって。最初の方はG★MENSでやってきたやつを一人用でやってたから、全くウケん。パワーダウンですよ。

くっきー!:はっはっは(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.