くらし情報『DAIGO&荒牧慶彦、2人はニコイチ!? 映画『貴族降臨』は…「KOK」』

2020年3月27日 11:30

DAIGO&荒牧慶彦、2人はニコイチ!? 映画『貴族降臨』は…「KOK」

荒牧:ありがとうございます。最後の最後、エンドロールの先まで観てほしいです。

――山本耕史さんとも近くで接するシーンがありましたが、どのような印象でしたか?

荒牧:耕史さんとはまた別の作品でご一緒していたことがあったので、お話できる仲ではあったんですけど、まさか本作でご一緒するとは思わなくて……。

DAIGO:山本さんの演技、間近で見てたんでしょ? なかなかないシーンけど、山本さんの演技力で本当に彼の悲哀も感じたよね。

●意外な推し王子・推し貴族も発覚
○■荒牧のロウボイスに感心

――改めて、撮影を通してお互いの印象はどうでしたか?

荒牧:僕は、「表でも裏でもDAIGOさんなんだな」と思いました。テレビに出ている姿を見ていたから、逆に一視聴者のように親しみがあって。同じペースで会話もしてくださるし、エキストラの方々にも積極的に話しかけてる姿を見て、本当に優しい方なんだなと思いました。

DAIGO:僕は、あらまっきーがいろんな舞台に出てて、有名な俳優さんだということは知っていたんですけど、実際に会うと本当に好青年だし、声もめちゃくちゃかっこいい。
(シャンパン)コールの声もいいんだけど、普段の芝居の時の声も、かっこいいんですよね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.