くらし情報『DAIGO&荒牧慶彦、2人はニコイチ!? 映画『貴族降臨』は…「KOK」』

2020年3月27日 11:30

DAIGO&荒牧慶彦、2人はニコイチ!? 映画『貴族降臨』は…「KOK」

頑張って”いい声”を出してるとかじゃなくて、自然な声の良さなんですよ。いい声を出そうとすると、「低い声、出したもん勝ち」みたいなこと、あるじゃないですか! でもあらまっきーの声にはしっかりと芯があって、どんなキーでもパワーがあるので、うらやましいと思いました。もし自分にあんなかっこいい声が出るんだったら、毎日叫んでる(笑)。

荒牧:毎日叫んでる!?

DAIGO:道とかで(笑)。

荒牧:変な人じゃないですか!(笑)

――実際、いい声で叫んだりは……?

荒牧:……いや、でも小学生の時は、友達と叫んでました(笑)。人気のない場所で、「わ〜!」とか。

DAIGO:その頃からいい声出てたの!?

荒牧:その頃のおかげなのかもしれません(笑)。成長期の時に、友達とどっちがいい声を響かせられるか勝負して遊んでいました。


DAIGO:声帯が鍛えられたんだろうね。めちゃくちゃ羨ましいですよ! シャウトとか、(BREAKERZの)曲で参加してほしい。

荒牧:シャウト担当で(笑)。ぜひぜひ参加させてください!!

――シニア様を称える寿希也のコールの声も、よく出てると話題になっていましたね。

荒牧:ああいう声を出すのは、単純に好きなんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.