くらし情報『坂東龍汰・井上瑞稀ら、映画『弱ペダ』総北キャスト発表! 永瀬廉もコメント』

2020年4月22日 07:00

坂東龍汰・井上瑞稀ら、映画『弱ペダ』総北キャスト発表! 永瀬廉もコメント

主人公である小野田坂道にとってとても重要な役どころだったので、
ミステリアスかつ秘めた熱い部分だったりを皆さんにお見せできたらと思い現場にのぞみました。
○菅原健 コメント

「弱虫ペダル」のファンでもあったので、まさか自分が田所迅を演じる事が出来るとは、とても驚きました。
原作は、画や台詞を追うだけで息が切れそうになるくらい熱く激しい。
その熱量をスクリーンで皆様にお届け出来る事を嬉しく思います。
暴走の肉弾頭によるド迫力の走りは映画でも健在です!
是非、楽しみにしていて下さい!
○井上瑞稀(HiHi Jets/ジャニーズJr.) コメント

杉元照文役をやらさせていただきました、HiHi Jetsの井上瑞稀です。
弱虫ペダルの原作は以前から読んでいたので、出演のお話を聞いた時は驚きと嬉しさでいっぱいでした。
実際にロードレーサーに乗っての撮影はかなり難しく、苦労することもありましたが、それ以上にキャストの皆さんとのコミュニケーションを取る時間が本当の部活みたいで楽しかったです!
ロードレースのスピード感、総北学園の青春を沢山の方に見て感じていただきたいです!
○皆川猿時 コメント

えー、皆川猿時、49歳です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.