くらし情報『乃木坂46白石麻衣、近況語る「飲む頻度高く」「動物たちのゲームを」』

2020年5月31日 21:00

乃木坂46白石麻衣、近況語る「飲む頻度高く」「動物たちのゲームを」

集まるやつやってます」と近況を明かした。

豪華メンバーによるオンライン飲み会に、一般参加者たちから「まいやんと乾杯できる日がくるとは」「まいやんと霜降りと飲めるって最高」などと歓喜の声が上がったが、白石も「こうやって直接会えなくても、つながっていろんな話ができたことがすごく楽しかったです」とにっこり。

そして最後に、「この数カ月の間で、世界的にも国内的にも大きな変化があったかと思うんですけど、この状況はまだまだ続いていくかなと思っています。いろんなつらいこと、悲しいことに注目しがちなんですけど、この状況をみんなで乗り越えて、たくさんのたまらない瞬間を作っていけるように、みんなで新しい明日に向かって、悩んでも、もがいても、前へ踏み出していけたらなと思っています」とメッセージ。

「私もみなさんへたまらない瞬間を共有できるようにこれからも頑張っていきたいと思いますので、みなさんも一緒に頑張っていきましょう」と呼びかけた。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.