くらし情報『松井珠理奈、渡辺麻友の引退に衝撃「とても心配です」』

2020年6月1日 13:53

松井珠理奈、渡辺麻友の引退に衝撃「とても心配です」

松井珠理奈、渡辺麻友の引退に衝撃「とても心配です」

アイドルグループ・SKE48の松井珠理奈が1日、自身のツイッターを更新。芸能界引退が発表された元AKB48で女優の渡辺麻友について言及した。

松井は「起きてニュースを見て、びっくりしました。プロ意識が高くて、尊敬していた先輩の一人。近くにいて、自分も頑張らなきゃっていつも思っていました」と渡辺への思いを明かし、「感謝の気持ちでいっぱいです。とても心配です」とつづった。

ドラマ『マジすか学園』で松井演じるセンターと渡辺演じるネズミは“センネズ”コンビとして親しまれたが、松井は「今でもセンネズが好きって言ってくださる方がいて、本当に嬉しいです私もネズミが大好きですセンネズは、永遠ですよね」と記し、「二人を応援してくださっているファンの方もたくさん知っているし、握手会も無くすぐにお話したりできるわけじゃないので、ファンの方のことも心配です」とファンを気遣った。

なお、渡辺の所属事務所・プロダクション尾木が同日、公式サイトで「この度、渡辺麻友より『健康上の理由で芸能活動を続けていくことが難しい』という申し入れがございました。数年に渡り体調が優れず、これまで協議を重ねて参りましたが、健康上の理由でしたので身体の事を最優先に考え、本人の意思を尊重し2020年5月31日をもちましてプロダクション尾木との契約を終了し芸能活動にも終止符を打たせていただくこととなりました」と発表した。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.