くらし情報『長澤まさみ、コロナ後久々の公の場に喜び 息子役から「すごいかわいい」』

2020年6月15日 20:31

長澤まさみ、コロナ後久々の公の場に喜び 息子役から「すごいかわいい」

こちら(ステージ)から見る景色は一生忘れないだろうなって思います」と、これまでとは違う形のイベントにしみじみ。映画館も再開となってきたが、長澤は「公開できると聞いてとても嬉しかったです。もしかしたら今年公開できないんじゃないのかなくらいに思っていたので。たくさんの方に待っててもらっていることを実感していた作品だったので、こんな時期ですけど、映画館も開いてきましたし、自分の体調と相談しながら観てもらえたらいいなと思っています」と語った。

今回オーディションで長澤の息子役に選ばれた奥平は、17歳の新人。「ちっちゃい頃に『マルモの掟』が流行って、調べたら阿部サダヲさんで、初めて知った俳優さんの名前だった」と共演に感慨深い様子。母親役の長澤については「阿部さんの印象がデカすぎて、長澤さんのことがあり考えられなかったんですけど、実際会ったときに、すっごい顔ちっちゃくて、すごいかわいかったので、まともに目を見れなくて話せもしなくて、すごい緊張しちゃって……」と告白する。「そうだったの!? 2回目からは『もう大丈夫です』と言われた」と驚く長澤に、「めっちゃ頑張ってました」と胸の内を明かした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.