くらし情報『ジェシカ・チャステイン、「大ファンだった」ノーラン監督作『インターステラー』の撮影秘話明かす』

2014年11月24日 14:00

ジェシカ・チャステイン、「大ファンだった」ノーラン監督作『インターステラー』の撮影秘話明かす

彼女が子供の時、トラウマになるようなことが起きるわ。それで彼女は、物理や数字、公式の影に隠れるの。でも自分の仕事を通して、彼女は実際、なにかスピリチャルなものを学んでいく。愛は決して消えないというのを学ぶことになるの。そしてそのことがきっかけで、自分が子供の時に持っていたアイディアに気づくわけ。とても怒っていて、傷ついていて、弱々しくて、サボテンみたいな人を演じるのは面白いと思ったわ。そして最後に彼女は、花のように開花するの。

――今回、初めてクリストファー・ノーラン監督と仕事をしたわけですが、実際に彼と仕事をしてどうでしたか?

私は彼の作品の大ファンだったわ。
彼が今までに手がけたすべての作品が大好きだった。『メメント』のような小さな作品も、もちろん『インセプション』も、その間の作品もすべてね。私が理解していなかったのは、、、なぜなら、これは私が今までにやった一番大きな作品なの。演技のシーンが、スペシャル・エフェクトやそのためのテクニックによって、端に追いやれることになるかどうかもわからなかった。それが私が心配していたことだったの。でもそれは完全に誤っていたわ。私が現場に行ったら、キャラクター同士の関係が、彼(クリス)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.