くらし情報『坂口杏里、バイきんぐ小峠への"逆プロポーズ"宣言を撤回「最近会ってない」』

2014年12月11日 11:00

坂口杏里、バイきんぐ小峠への"逆プロポーズ"宣言を撤回「最近会ってない」

坂口杏里、バイきんぐ小峠への"逆プロポーズ"宣言を撤回「最近会ってない」
映画『ハニー・フラッパーズ』のDVD発売記者会見が10日、東京・港区のポニーキャニオン本社で行われ、キャストの坂口杏里、矢吹春奈、森下悠里、岸明日香、階戸瑠李、紗綾が出席した。

今年9月に全国公開された本作は、六本木のキャバクラを舞台に、夜の世界のトップを目指す女性たちの戦いを描いた作品。就活中の女子大生・実加(坂口)は、友人に誘われキャバクラでバイトを始める。実加は、世界の縮図のようなキャバクラでの体験を通して大人へと成長していく――というストーリーで、DVDは17日発売(4,104円 発売元:ポニーキャニオン)。

ミニスカートのサンタ姿で登場した主演の坂口は、「私なんかのド素人が主演を務めるのは恐縮だったけど、今年1番の出来事だった。これを機に、お芝居に向かって走っていけたら」と映画出演を振り返り、森下は、「ドレスもきらびやかだし、心温まるストーリー。同世代の女性はもちろん、綺麗な女の子がたくさん出ているので男性にも観て欲しい」とアピール。また、DVDの購入者プレゼントとして"六本木で一夜を満喫豪遊できる"券が発表され、「豪遊ってどういう意味ですか?」とおバカ発言で笑わせた坂口は、「私だったら、キャバクラに行って可愛い女の子といっぱいしゃべって、お酒をいっぱい飲みたい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.