くらし情報『Popteenモデル・莉子、女優業への意欲を語る! 先輩・鶴嶋乃愛から刺激も』

2020年7月10日 20:00

Popteenモデル・莉子、女優業への意欲を語る! 先輩・鶴嶋乃愛から刺激も

画面越しという形ですが、緑の空間で、スタッフさんが前にたくさんいらっしゃる感じが緊張したのかもしれません(笑)。出演後に、自分が歩いている様子を見せていただき、本当に違和感なくステージを歩いている感じで、観客の方もいらっしゃるような合成の仕方で、バーチャルのすごさを感じました。

――今回、『Popteen』のステージに出演されましたが、2018年11月号からここまでやってきていかがですか?

大変なこともたくさんありましたが、あっという間だなと。最近は、先輩より後輩のほうが増えてきて、私が入ったときはほぼ先輩だったのに、自分もどんどん上になっているんだなってすごく感じています。

―――『Popteen』モデルとしてのやりがいはどのように感じていますか?

やりがいはすごくあります。ファンの方と一緒にアンケートなどでつかみとったピン表紙やピン企画もあり、すごくうれしかったです。そして、後輩が増えてくると『Popteen』の中で自分もちゃんと成長できているんだなと感じることができ、そういうのは『Popteen』ならではなのかなと思います。

――『Popteen』加入後のご自身の変化についてもお聞かせください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.