くらし情報『広告業界を舞台に"働く女性"の仕事と恋をリアルに描いた『サプリ』1巻無料』

2014年12月14日 15:00

広告業界を舞台に"働く女性"の仕事と恋をリアルに描いた『サプリ』1巻無料

広告業界を舞台に"働く女性"の仕事と恋をリアルに描いた『サプリ』1巻無料
電子書店パピレスが運営する電子貸本サービス「Renta!」は、計6作品の電子書籍が無料で読めるキャンペーンを実施している。キャンペーン期間は12月24日(一部12月17日)まで。作品を読むには会員登録が必要となる。

ラインナップは、『サプリ』『蒼太の包丁』『暁の闇』『五人のセフレとカグヤ王子』『ひとつ、屋根の下。』『彼方から』の計6作品。

○サプリ

雑誌『FEEL YOUNG』にて連載されていた『サプリ』は、広告代理店で働く藤井ミナミを主人公に、"働く女性"の仕事と恋を描いた作品。27歳にして7年間付き合っていた彼氏と別れてしまったミナミは、徹夜や休日出勤が当たり前の激務のため友達も少なく、「仕事しかすることがない!?」と焦る。そんなミナミが踏み出す新たな恋を、リアルに描いていく。
2006年には、伊東美咲と亀梨和也のW主演でテレビドラマ化された。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.