くらし情報『『今日好き』“すずか”石川涼楓、人生初告白に緊張! 反響も語る「109の前で…」』

2020年7月12日 12:00

『今日好き』“すずか”石川涼楓、人生初告白に緊張! 反響も語る「109の前で…」

――さまざまな恋愛リアリティー番組がある中で、『今日好き』の魅力をどう感じていますか?

ほかの番組はもっと期間が長いですが、『今日好き』は2泊3日で恋できるというのが魅力です。2泊3日で恋なんかできないってみなさん言いますが、本当にできるんですよ。それを実感したので、めっちゃ声を大きくして言いたいんですけど、2泊3日で恋できます!

――『今日好き』に参加して、勉強になったなと感じていることを教えてください。

恋愛の駆け引きは勉強になりました。周りの女の子たちがいろいろ上手で。言葉も上手いし、かわいいし、努力していて、そういうのを見て自分も頑張ろうと刺激を受けました。また、何を言われても堂々と生きていこう、ちょっとしたことでなよなよしないようにしよう! という感じになりました。

●反響に驚き! SNSのフォロワーも急増

――番組がスタートしてからの反響はいかがですか?

めっちゃすごいです。
紫陽花編メンバーのひな(中野妃菜)と渋谷の109に買い物に行ったら、109の前でいろんな方に声をかけていただいて、写真を撮ったりしました。1話目が終わってすぐだったのに。学校でもすごい言われます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.