くらし情報『きゃりーぱみゅぱみゅ、『映画クレヨンしんちゃん』は「人生の宝物」』

2020年9月14日 12:00

きゃりーぱみゅぱみゅ、『映画クレヨンしんちゃん』は「人生の宝物」

と気持ちで乗り切ったという。

その山田についてしんのすけ役の小林由美子は「裕貴さんの防衛大臣が素晴らしくて鳥肌モノでしたよ。防衛大臣の思いやりや正義がすごくて、素晴らしい防衛大臣でした」と絶賛すると、照れ笑いを浮かべた山田は「本当にうれしいです。ハートだけは負けない感覚で参加させてもらいましたが、俳優として勉強になることがいっぱいあったので生かしていけたらと思います」と笑顔を見せた。

TVアニメ版にも出演経験があり、本作では本格声優としてだけではなくラクガキ応援大使も務めてたきゃりーぱみゅぱみゅ。「私はクレヨンしんちゃんが大好きで映画も全部観ていますが、声優をやらせてもらって走るシーンがすごく難しくて足踏みしながらやりました。すごい新しい挑戦でしたね」と難しさを感じたようだが、「出来上がりを観ましたが、本当にしんちゃんやぶりぶりざえもん(神谷浩史)と会話しているのが不思議で人生の宝物になりました」と満足げ。そのきゃりーぱみゅぱみゅは俳優の葉山奨之との交際報道後、同イベントが初めての公の場となったが、交際については何も語らなかった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.