くらし情報『THE RAMPAGE「皆さんに希望の光が届けば」 新曲に込めた思いと裏話を明かす』

2020年10月1日 21:32

THE RAMPAGE「皆さんに希望の光が届けば」 新曲に込めた思いと裏話を明かす

川村:感情移入するのももちろんですが、今回はゾクッとするフレーズもあればと思い、MVのリップシーンのイメージまで先に作ってレコーディングしました。

吉野:強弱!!

――振り付け・ダンスのポイントを教えてください。

LIKIYA:メッセージ性、強弱を意識しました。

陣:歌詞やメロディーにリンクした緩急ある振りになっています。

神谷:歌詞とリンクしている振りに注目していただきたいです。

与那嶺:もがき、苦しみ、不安など、いろいろな感情表現があります。

山本:ものすごく感情が入りやすく、緩急がしっかりしています。

川村:今回はLIKIYAさんと、主に樹が作ってくれました。
スタイリッシュかつセクシーでありながら、強くエモーショナルな振りですごくかっこいいです。

岩谷:ジャズっぽい振り付けもありますが、THE RAMPAGEっぽく力強く踊ることによって、感情が伝わりやすい振り付けに仕上がっていると思います。

浦川:サビの部分は、苦しみ、もがいている感情が振り付けに落とし込まれているので入り込めます。

藤原:サビ振りを作らせていただきました。歌詞の意味のまま自分なりの動きにして、強弱を意識して作りました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.