くらし情報『中島健人、セクシー・パーフェクト時代到来! 新CMで世界中の女性意識』

2020年11月5日 04:00

中島健人、セクシー・パーフェクト時代到来! 新CMで世界中の女性意識

中島健人、セクシー・パーフェクト時代到来! 新CMで世界中の女性意識

アイドルグループ・Sexy Zoneの中島健人が出演する、「パーフェクトワン 薬用リンクルストレッチジェル」の新TV CM「プレゼンテーション」編が、5日より全国で放映される。

30代以下の若い女性を含む幅広い層にスキンケアの必要性を訴求するCMで、幅広い層の女性から支持を得ていることから中島がCMキャラクターに起用された。CMでは、中島のキャラクターを前面に押し出したプレゼンテーションが行われる。

撮影現場にタキシード姿で登場した中島は、ペコリとお辞儀をしながら「全力でやらせていただきます!」とあいさつし、監督との打ち合わせをスタート。「CM撮影はいまだに慣れてなくて緊張してます。セリフにも『パーフェクトなボク』って書いてあるし(笑)」と、プレッシャーを告白する。しかし本番直前、監督から「思い切り、中島さんのカラーを出してください」と伝えられた中島は、「もうパーフェクトになりたいから、今日だけは振り切っていかせていただきます!」と宣言し、拍手が起こった。

打ち合わせが終わった後も、台本に書かれたセリフについて「ここはどんなトーンでいきましょうか」と、細かな相談を繰り返す中島。
「色々な先輩の演技を見て考えてきたんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.