『ドラゴンボールZ』豪華声優陣の公開アテレコ&1,000人かめはめ波にファン歓喜
など、重要シーンであろう台詞の連続に、ファンも息を呑んで聞き入っていた。
声優陣のトーク後、『ドラゴンボール』の大ファンだというお笑いトリオ・ダチョウ倶楽部の肥後克広、寺門ジモン、上島竜兵がステージに登場し、悟空の必殺技と自分たちの定番ギャグを組み合わせた「か・め・は・め・ヤー!」の掛け声であいさつ。肥後は「鳥山先生のギャグは、ダチョウ倶楽部にも通じる親近感がある。ぜひギャグをパクりたい」とカミングアウトするも「パクるなよ!」と上島、寺門からのダブルツッコミ。寺門は「強さを求めて経験を積む姿や、仲間と力を合わせて戦う姿が素晴らしい」とドラゴンボール愛を爆発させていた。
そして、上島はフリーザと戦うようメンバーにけしかけられるもキッパリと拒否。すると、肥後、寺門、さらに観客も「じゃあ、俺が! 俺が!」と手をあげ始め、つられて上島も挙手。会場全体で「どうぞどうぞ」とダチョウ倶楽部の定番ギャグがさく裂。
その後、フリーザと対峙した上島は、必殺ギャグ「く・る・り・ん・ぱー!」を放つも、フリーザは微動だにせず。上島は悔しさのあまり「おまえ、絡みづらいな!」と捨て台詞を吐いていた。
最後に野沢は「本当に面白いです。