くらし情報『グッスマが子供向け玩具業界へ挑戦、女児層開拓も見据えた「ねんどろいどこ~で プリパラ」はなぜ生まれたのか?』

グッスマが子供向け玩具業界へ挑戦、女児層開拓も見据えた「ねんどろいどこ~で プリパラ」はなぜ生まれたのか?

も、アニメやゲームと同じく息の長いコンテンツになってくれるといいなと思います。「ねんどろいどこ~で」には、ゲーム内で使える「オリジナルスペシャルトモチケ」も付属しますし、「ねんどろいどこ~で」をモチーフにしたアゲアゲアイテムがゲーム内に登場するというコラボも行っています。プリパラのコンテンツとも協力しながら、良い商品に育てていきたいですね。

新ブランド「ねんどろいどこ~で」を引っさげて、子供向け玩具業界へ参入したグッドスマイルカンパニー。挑戦者としての新たな戦いが始まる。

「ねんどろいどこ~で」の第1弾『ねんどろいどこ~で 真中らぁら キューティーリボンコーデ』と『トゥインクルリボンサイリウムコーデ』は2015年6月、第2弾『ねんどろいどこ~で 南みれぃ キャンディアラモードサイリウムコーデ』と『マジカルピエロコーデ』は2015年7月、『ねんどろいどこ~で 北条そふぃ ホリックトリックサイリウムコーデ』と『ホワイトスワンコーデ』は2015年8月に発売予定。なお、『ねんどろいどこ~で 北条そふぃ ホリックトリックサイリウムコーデ』と『ホワイトスワンコーデ』は、「GOOD SMILE ONLINESHOP」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.