くらし情報『『刀ステ』最大規模・客席回転の新作開幕! 本田礼生・荒牧慶彦らコメント「改めて幸せ」』

2021年1月10日 21:00

『刀ステ』最大規模・客席回転の新作開幕! 本田礼生・荒牧慶彦らコメント「改めて幸せ」

○北川尚弥 コメント

まずはこうして舞台に立つことができるということに感謝しています。
そしてIHIステージアラウンド東京という劇場で公演をすることにより、舞台『刀剣乱舞』の世界観をより壮大に皆さんにお届けできると思っております。
100公演とロングラン公演となりますが、1公演1公演大切に物語を創り上げていきます。
皆さんに楽しんでいただけますよう、全力で演じさせて頂きますので、最後までご声援の程、よろしくお願いします!
○佐々木喜英 コメント

約4年ぶりに舞台『刀剣乱舞』の世界に帰って来る事が出来てとても嬉しく思っています。
虚伝を乗り越え、成長した宗三左文字の姿にも是非ご注目いただけると幸いです。
昨今の状況の中で舞台に立てる場をいただける事に感謝し、1公演1公演、皆様にお会い出来る喜びを噛み締めながら、無事に千秋楽まで駆け抜けられるよう、気を引き締めて参りたいと思います。
是非ご期待ください。
○松田凌 コメント

2021年、新年を迎えての初めての観劇に相応しいスケールの大きい作品となりました。

こんな時代ではありますが、こんな時代だからこそ届けたいものがあります。
明けない夜はない、止まない雨もない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.