くらし情報『本田礼生、初参加の『刀ステ』一期一振役で「葛藤を生きる」演劇に恩返しの気持ちも』

本田礼生、初参加の『刀ステ』一期一振役で「葛藤を生きる」演劇に恩返しの気持ちも

となると、役者にとっては「埋めないといけない空間が多い」ということなんです。今までとは違う空間支配の感覚を持って立たなければいけないと思っています。でも、シンプルに楽しみです。

――佐々木さんは舞台「鬼滅の刃」で鬼舞辻無惨、本田さんは冨岡義勇役で共演されていたと思いますが、今回は全然違う関係性になりそうですね。

『鬼滅』では、裏でお話することが多くて、「また一緒にやりたいですね」と言っていたんです。ミュージカル『テニスの王子様』の大先輩でもありますが、実は最初にご挨拶させていただいたのはもっともっと昔で、憧れの方なので、僕の中では「ヒデ様」と呼ぶような存在です! 人柄も素敵な方で、ご一緒させていただくのが嬉しくて、舞台上で絡むのも楽しみです。

――これまでに一期一振を演じていた廣瀬大介さんを意識することはありますか?

廣瀬さんとは不思議なご縁がありまして、他の作品で廣瀬さんがキャラクターボイスをされている役(『A3!』斑鳩三角)を舞台で演じ、今回は廣瀬さんが演じていた役を演じるということで、なんだか安心感がありました。心の拠り所でもありますし、ご連絡もさせていただきまして、アドバイスもいただきました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.