くらし情報『高橋英樹、孫が20歳になったら「車をプレゼントしたい」 俳優引退は否定』

2021年2月24日 15:24

高橋英樹、孫が20歳になったら「車をプレゼントしたい」 俳優引退は否定

「17歳で俳優になってから今年でちょうと60年。まだ先輩たちで頑張っている方もいるので引退は全く考えていない。いつでも出動できるよう準備を重ねているところ」と力強く述べた。

この日はドン・キホーテのプライベートブランド「ミックスナッツ」を試食した2人。ドン・キホーテをよく利用する真麻は一口食べた後、「ん~。コショウを効かせたと言っていましたがそんなにコショウを感じない。パッケージもギラギラしている。もう少しオシャレな感じにならないかしら?」と愛のあるダメ出し。英樹も「なるほど、普通ですね。産地にこだわるべき」とブッタ斬った。

お互いのダメ出しをしてもらうと、真麻は「私が母とケンカしたとき父は100%母の味方しかしない。仲裁するわけでもなく母の味方をする。これはダメ出ししても変わることはないかも…」と苦笑い。一方、英樹は「娘が年に1回くらいキレて何か言ってくることがある。ストレスが溜まってはけ口を私に求めてくる。突然やってくるから対応に苦慮する」としつつも、「半日で収まるので上手くいっています」と笑顔で話した。ドン・キホーテではプライベートブランドの成長のため誰でもダメ出しができるキャンペーンを実施。特設サイトより応募ができる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.