くらし情報『竹財輝之助&猪塚健太『ポルノグラファー』は「奇跡」 ファンの後押しで映画化まで』

竹財輝之助&猪塚健太『ポルノグラファー』は「奇跡」 ファンの後押しで映画化まで

と回想し、「僕は、劇場版での木島と春彦のラブシーン」とコメント。「コロナ禍ということもあって、何度も繰り返してラブシーンを撮影することができない時期でもあって。ものすごく集中して撮影に臨み、とても印象深いシーンになりました」と話す。

信頼できる共演者と新境地に挑み、お互いに俳優としても、貴重な経験ができたシリーズとなったという。竹財は「キャストもスタッフも全力で挑んだ作品です。それがファンの方に届いて、報われた。俳優としても、約3年をかけて一つの役を深めていけるということは、なかなかできない経験です。本当にぜいたくなことだなと思いますし、唯一無二の作品になりました。
ものすごく楽しかったです」と心を込める。

猪塚は「本作での春彦を演じる上では、『木島先生と会えない期間がありながら、どのように彼を愛していたのか?』という気持ちの積み上げが大事でもありました。僕自身、昨年は、コロナの影響もあって舞台が中止になったり、自由に人と会えなかったりなど、悶々と過ごしたこともあって。そういった想いを、役者としても、キャラクターとしても本作にぶつけることができた」と告白。「僕の中ではターニングポイントでもあり、役者としても一つ成長させてもらったと確信しています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
漫画家・脚本家募集LPバナー 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.