くらし情報『加藤和樹、サーカスの雰囲気満載! 『BARNUM』開幕「当たり前のことではない」』

2021年3月7日 18:00

加藤和樹、サーカスの雰囲気満載! 『BARNUM』開幕「当たり前のことではない」

すでにWキャストA(綿引・内海)が初日を迎え、公開ゲネプロにはWキャストB(フランク・原)チームが登場。カーテンコールでは主演の加藤が「緊急事態宣言も一都三県で延長される中で幕を上げたミュージカル『BARNUM』でございます。昨日初日を迎えまして、舞台に立てることが当たり前のことではないんだなと感じております」と挨拶。「今日2組目の初日も迎えますが、初日を迎えるまで正直大変なことがありました。藤岡正明さんが降板されて、それでもなんとか力を合わせてこの作品を上演したいという、キャスト・スタッフひとつの思いをもってこの場に立たせていただいております」と心境を明かす。

加藤は「正直、明日明後日がどうなるかわからないという状況の公演ですが、自分たちのやってきたことを信じて、P.T.バーナムのように人に幸せを、喜びを与えられるような作品を千秋楽まで作り続けていきたいと思います」と意気込んだ。

東京公演は東京芸術劇場 プレイハウスにて年3月6日~23日、兵庫公演は兵庫県立芸術文化センター 阪急中ホールにて3月26日~28日、神奈川公演は相模女子大学グリーンホールにて4月2日。○朝夏まなと コメント

いよいよ開幕です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.