くらし情報『加藤和樹、サーカスの雰囲気満載! 『BARNUM』開幕「当たり前のことではない」』

2021年3月7日 18:00

加藤和樹、サーカスの雰囲気満載! 『BARNUM』開幕「当たり前のことではない」

お客様に笑顔になっていただけること間違いなしの作品です。新しい春の訪れとともに、この作品が皆様の心に沢山の幸せをお届けできるよう、私たちも心を込めて舞台に立たせていただきます!
○原嘉孝 コメント

個人的には、本格的なミュージカルに挑戦するのは初めてです。稽古中から皆さんの熱量に圧倒され、プレッシャーを感じていますが、同時にワクワクを隠しきれません。ずっと夢見てたミュージカルの舞台。自分も作品の一部となって、キャストの皆さんと歌のパワー、エンタメの素晴らしさを客席に届けられるよう頑張ります!
○内海啓貴 コメント

コロナ禍でこのミュージカル『BARNUM』をお届けできる事が奇跡だと思っています。
夢を追うP.T.バーナムの姿に僕自身何度も勇気づけられて救われました。
「どのように人を惹きつけて、楽しませるか。」バーナムが作中ずっと思い続けている事を胸に、千秋楽まで問い続けて、観に来て下さるお客様に夢のようなグレイテストショーをお届けしたいです!
○中尾ミ工 コメント
このコロナ禍を吹き飛ばす元気の出るミュージカルです。
若さは素晴らしい! 皆さまも元気を吸い取ってお帰りくださいませ!

(C)ミュージカル「BARNUM」製作委員会/岡 千里

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.