くらし情報『綾野剛、役者業の幸せとは「現場がすべて」「現場での出会いは“人生”」』

2021年4月13日 12:30

綾野剛、役者業の幸せとは「現場がすべて」「現場での出会いは“人生”」

綾野剛、役者業の幸せとは「現場がすべて」「現場での出会いは“人生”」

俳優の綾野剛が、13日より全国で放送されるロッテの新商品「カカオの恵み」の新CM「商品名に偽りなし」編に出演する。

CMでは朝の爽やかな光の中、開放的なビルの屋上でチョコレートを味わう綾野の幸せに満ちた姿を描く。細やかな表現力が光る、うっとりとした艶のある表情の変化に注目だ。

撮影前は、商品を手に取ると、香りを確かめたり、じっくりと味わったりと、美味しさに浸る気持ちを丁寧に作ってから撮影に臨んだ綾野。大人の魅力あふれる表情からチャーミングな表情まで、次々と繰り出されるバリエーション豊かな表現に、スタッフも思わず釘付けに。

監督と綿密な打ち合わせを繰り返し、時には「思いついたものがあるので、やってみましょう」と提案するなど、綾野のものづくりに対する真摯さがにじみ出る撮影現場となった。

そんな綾野が最近感じた幸せは「今日です。僕にとっては現場がすべてなのでそこでの出会いは自分にとって“人生”だと思っているんです。初めましての人も、つい最近一緒にお仕事した人もみんな一緒に、いろんなことをシェアしながら一つの商品への思いをほとばしらせているっていうのはとても美しいし、幸せだなと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.