くらし情報『ズーイー・デシャネル主演の逆説的恋愛映画『(500) 日のサマー』 - iTunesでお得に楽しむ「今週の映画」2015/07/08』

2015年7月8日 15:30

ズーイー・デシャネル主演の逆説的恋愛映画『(500) 日のサマー』 - iTunesでお得に楽しむ「今週の映画」2015/07/08

恋愛映画がカップルで鑑賞していい雰囲気になれる作品だとしたら、これは正に「恋愛映画ではない」作品です。逆に、身近に失恋したばかりの人がいたら、立ち直るための良いクスリになるので超おススメしてあげるのがいいかも。

(作品紹介)
<< 恋を信じる男の子と信じない女の子 の、ビタースウィートな500日ストーリー。サマーに恋をした、最低で最高の500日。建築家を夢見つつ、グリーティングカード会社で働くトムは、ある日、 秘書として入社してきたキュートなサマーに一目惚れしてしまう。トムは運命の恋を夢見る男の子、一方サマーは真実の愛なんて信じない女の子だった……。好きな音楽をきっかけに意気投合し、いいムードになった二人。そんな中トムは、サマーに対して「彼氏はいるの?」と聞くと、サマーの答えはノーだった。
恋愛 と友情の間に果てしなく広がるグレーゾーン。人を好きになるって、どうしてこんなに楽しくて切ないんだろう。誰もがまた恋したくなる、二人の(500)日 がはじまる!

つながり作品

人と違う価値観を主張したがるちょっと不思議ちゃん、あるいは、サブカル女子。この映画のサマーはそういう子です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.