くらし情報『中村倫也、劇団☆新感線『狐晴明九尾狩』で主演 共演に吉岡里帆、向井理ら』

2021年5月20日 12:00

中村倫也、劇団☆新感線『狐晴明九尾狩』で主演 共演に吉岡里帆、向井理ら

カンパニーの規模も大きく、チームワークが大切だと思うので、キャスト、スタッフの皆さんと息を合わせて面白い作品をお届けできたらなと思います。また、お越しくださる観客の皆さまには、ライブならではの臨場感を楽しんでいただけるよう、精一杯頑張ります。

■向井理
出演が決まって、嬉しい思いと、大変そうだなぁという思いが半分ずつ湧いてきました。しかし今回は新作ということもあり、どんな演目になるのか期待の方が大きいです。
『髑髏城の七人』Season風の時は、まさに部活のような稽古でした。自分の不甲斐無さに何度も心が折れそうになりながら、スタッフ、演者の皆様に助けられ、鍛えられ、初日を迎えたことを昨日のことのように覚えています。
それだけにカンパニーの結束は強く、またその空間に戻れると思うととても楽しみです。
今回、まず、この大変な時期に舞台に立てることの喜び。
そしてそんな中でもご来場下さるお客様へ、最高のエンターテインメントを感じていただきたいです。そのためには、まず安全第一!自分の出来得る限り暴れたいと思います。
さぁ劇団☆新感線の新作です。
こんな時代だからこそパワフルなエンターテインメントを存分にご堪能ください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.