くらし情報『近藤春菜、充実の新生活「日々新鮮で楽しい」『スッキリ』での成長やお笑いへの思いも語る』

近藤春菜、充実の新生活「日々新鮮で楽しい」『スッキリ』での成長やお笑いへの思いも語る

――最近ハリセンボンとしてやったことで、楽しいなと思った瞬間を教えてください。

バラエティ番組ではるかが特技を披露することが多く、けん玉をやったり、重機を運転させてもらったり、アクティブなはるかを隣で見たりツッコんだりするときに、楽しいなと思います。はるかが楽しそうな姿を見て、私も「よかったね~」と。立ち位置がツッコミというよりヘルパーさんみたいな感じですが(笑)。

――春菜さんのはるかさんへの愛を感じますが、はるかさんも『スッキリ』を毎日見ていたなんて春菜さんのことが大好きですよね。

それは感じますね(笑)。2倍速でも、毎日録画して見るというのはなかなかできないですから、私のこと好きだなと思います(笑)

●お笑いの方向性が明確に「誰かに寄り添える笑いができたら」

――今後、コンビの活動により力を入れていくとのことですが、特に力を入れたいものはありますか?

何かに重きを置くというより、漫才もコントもやっていきたいと思っていますし、コロナが広がる前はトークライブを毎月開催していて、落ち着いたらまたやりたいです。テレビやラジオも頑張りたいですし、いろんなことができたら。


――ネタはどのように作っているのでしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.