くらし情報『ぼる塾が演技初挑戦!「まめきちまめこニートの日常」実写化で飼い主・愛犬・愛猫に』

2021年6月14日 11:11

ぼる塾が演技初挑戦!「まめきちまめこニートの日常」実写化で飼い主・愛犬・愛猫に

LINE公式アカウントの友だち数は約30万人、公式Twitterのフォロワー数は34万人、公式Instagramのフォロワー数は48万人を超え、老若男女問わず多くのファン・読者から愛され続けている。

このたび、「まめきちまめこニートの日常」の中でも特に人気のエピソード8個をよりすぐり、実写映像化が決定。いまお茶の間から絶大な人気を集めるぼる塾がキャストに抜てきされた。

もともとブログの愛読者だった田辺がニートの飼い主まめこ、あんりが愛犬こまち、きりやが愛猫タビを演し、思わず笑わずにはいられない、ニート+2匹のほっこりライフを描き出す。田辺が「まめきちまめこの世界観とぼる塾の雰囲気はとても合っている!」と語るほど、面白くてゆるい世界を発信する2つのコラボが実現した。

さらに、本作は縦型を生かした上下2画面構成で、上段には漫画のコマ、下段には各コマを再現したぼる塾による実写映像を挿入し、漫画のみならず実写再現度の高さを比較しながら楽しめるつくりに。実写のセリフはぼる塾流にアレンジを加え、各話の最後に入るアフタートーク「ぼる塾の日常」では3人が物語のテーマをもとにゆる~い面白トークを繰り広げる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.