くらし情報『上遠野太洸が追う『仮面ライダードライブ』1年の軌跡、そして集大成の劇場版へ「すべての出来事がチェイスの糧になっている」』

2015年8月6日 21:40

上遠野太洸が追う『仮面ライダードライブ』1年の軌跡、そして集大成の劇場版へ「すべての出来事がチェイスの糧になっている」

というのは人間から認められるというか、人間として何かをした証だと思っているんでしょう。人間と同じことをしているというのが、チェイスにとっては、うれしくてしょうがないんです。劇中でのベルトさんの台詞にもありましたが、僕もそういうつもりで演技をしています。

――免許証の写真が、満面の笑顔なのも衝撃的でしたね。

あれは、そういう風に笑えって言われたから、笑ったまで(笑)。おそらく「写真を撮るときは笑うのがルールだ」と言われたか、チェイス自身もそう思ったからですね。

――最後に、上遠野さんが思う「理想のヒーロー像」を教えてください。

僕にとって「ヒーロー」になる人がいるとしたら、これから先「何があっても最後まで自分を信じてくれる人」でしょうね。
それはもしかしたら、子供のころからの親友や、家族なのかもしれません。あいつだけは俺のことを信じてくれるんだ、という人の存在は、自分への活力になります。常に自分を勇気づけてくれる存在、それがヒーローだと思います。

『劇場版仮面ライダードライブサプライズ・フューチャー』は、8月8日より全国公開。同時上映は『手裏剣戦隊ニンニンジャーTHE MOVIE 恐竜殿さまアッパレ忍法帖!』。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.