くらし情報『森田望智「なんてありがたい現場に」『全裸監督』現場で感じた幸せと出演後の変化』

2021年6月26日 12:30

森田望智「なんてありがたい現場に」『全裸監督』現場で感じた幸せと出演後の変化

たしかに人間って、辛いところは見せなかったり、そんなときでも『大丈夫』と言ってみたり、むしろ笑顔を見せたりするもの。武監督は、感情の深いところまでを表現する大切さを教えてくれました」。また村西役の山田については、「ただでさえたくさんあるのに、山田さんは、ものすごい量のセリフを付け足していくんです」とにっこり。「本当にすごいです。村西の熱量が、山田さんご自身のお芝居に対する熱量と重なります。コロナ禍という状況で、『私は、なんてありがたい現場にいるんだろう』といつも幸せを感じていました」と喜びを噛み締める。

●『全裸監督』出演後の大きな変化

本シリーズは、森田にとってどんな作品になっただろうか。すると森田は「スタッフさんも役者さんも、ものすごくパワーがあって、熱い方ばかり。
武監督と話していても、山田さんや他の共演者の方々を見ていても、人間としての豊かさを感じるんです」としみじみ。「そういったみなさんとご一緒することで、人の感情の複雑さを考えたり、内面もにじませるようなお芝居をするためには、まず人として豊かでなければいけないんだなと思いました。お芝居をする上では、うまさよりも人としての豊かさや、どうやって生きているかが大事なんだとわかりました」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.