くらし情報『東京都・中野の女芸人パブレストラン「中野コメディエンヌ」がカオスすぎ!』

2014年2月20日 10:33

東京都・中野の女芸人パブレストラン「中野コメディエンヌ」がカオスすぎ!

東京都・中野の女芸人パブレストラン「中野コメディエンヌ」がカオスすぎ!
テレビ番組お笑い芸人を目にしない日はないほど、日本人にとって芸人はなじみ深い存在。しかし、熱心なお笑いファン以外はライブに行く機会はそうあるものでもなく、生で芸人のネタを見たことがない人も多いのでは? そこで今回は「間近で芸人を見たい! でも、ライブに行くほどでは……」という人にうってつけの店、「中野コメディエンヌ」を紹介しよう。

○芸人の街、中野で触れる生の笑い

若手芸人が数多く住む町として知られる東京都中野。JRと東京メトロが通る中野駅を降りて、中野通りを南へ進んでいくと、「日本初! 女芸人パブレストラン」の文字が流れるネオンの看板を目にする。

その建物の地下に「当店はキャバクラではありません」と書かれたボードのかかった小洒落た趣のドアが。中に入ると「いらっしゃいませ」と威勢のいい声が飛んできて出迎えてくれたのは、もう見るからに"女芸人"という感じの個性豊かな女性たち。うん、確かに! よくも悪くも、確かにこりゃキャバクラじゃない!!

「デブとブスとバージンばっかりでスンマセンなー。でもそれがお客さんにとっては新鮮みたいで、キャバクラ帰りのサラリーマンの方とかよく来てくれはるんよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.