くらし情報『吉本の若手注目株 - 9番街レトロ』

2021年10月27日 21:00

吉本の若手注目株 - 9番街レトロ

上京することに迷いは無かったんですか?

なかむら:楽しみより、不安のほうがでかかったですけど……楽しみやったんでしょうね。当時芸歴3年くらいで、まったく売れてなかったんで“リセット”の気持ちがありました。東京行くって、むっちゃ怖いですよ。コミュニティが出来上がってるところに、大阪の売れてない3年目が入っていくんですから。でも「そろそろかまさなヤバいな」みたいな感じがあって、上京しましたね。

――東京に来て良かったと思えるようになったのは、いつ頃ですか?

なかむら:来て半年くらいですかね。やっと先輩らと関わるライブに出れるようになってきたんですよ。で、すっごい人数の芸人の前で一人ずつ自己紹介とアピールする機会があって。
知らん芸人ばっかで怖かったんですけど、むちゃくちゃボケに行ったらめっちゃ笑ってくれて……「えぐいやつ来たな」みたいに言われたとき、ラッキーって思った。京極:うははははは(笑)。

なかむら:大阪じゃえぐいやつやなかったのに、えぐいやつと思われた。ラッキー! みたいな(笑)。

――つまり、芸人さんにウケたタイミング?

なかむら:そうですね、芸人に面白いと思われたときっすかね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.