くらし情報『山田杏奈×作間龍斗×芋生悠『ひらいて』過激な主人公・愛を語る「そばにいたらちょっと(笑)」』

2021年11月6日 06:00

山田杏奈×作間龍斗×芋生悠『ひらいて』過激な主人公・愛を語る「そばにいたらちょっと(笑)」

山田:『ひらいて』は見た人によって全く違った感想が生まれるような作品。好き嫌いも分かれるんじゃないでしょうか。そこがすごく面白いところなんです。私は愛が分からないとずっと思っていたのですが、こうして作品を振り返っていると「似ている部分があるからこそ、分からない部分もあるのかな」と解釈が変わったりして。見た人にとって、愛に限らず好きになれないキャラクターもいるかもしれません。でも「このキャラクター嫌だけど、何で嫌なんだろう」と考えさせられることで、自分でも気付いていない内面的な部分の琴線に触れる作品だと思うので、そこを楽しんでもらえたら。色んな人のもとで、色んな感情が生まれたらうれしいです。

作間:女の子の友情にフォーカスしていますが、男性にも共感できるところのある作品です。
僕は撮影当時現役高校生で、この作品に関わっていなかったら、学生生活がするっと終わってしまっていたと思います。この作品のおかげで、学生時代の大切さに気づくことができました。

■山田杏奈
2001年1月8日生まれ。埼玉県出身。2011年に開催された「ちゃおガール☆2011オーディション」でグランプリを受賞しデビュー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.