くらし情報『かまいたちマネ・樺澤まどか、歌手との二刀流生活を語る 気持ちは99%マネも「バズる曲を生み出したい」』

2021年12月9日 11:00

かまいたちマネ・樺澤まどか、歌手との二刀流生活を語る 気持ちは99%マネも「バズる曲を生み出したい」

現場に同行してバリバリやるという感じではなく、デスクワークのほうが多いです。

――歌手との二刀流生活はいかがですか?

本業であるマネージャーが99%くらいの気持ちで、アーティスト活動は余裕があるときに考えるという感じです。でも、あまり仕事の区別をつけてないかもしれません。マネージャーとして現場に行くとスタッフさんから「曲聴きました」と言ってもらうことも多く、マネージャーの仕事にアーティスト活動が利用できているなと感じるので、区切らずに考えています。

――相乗効果を感じているんですね。

はい。「樺澤さんだ」って覚えてもらえて、コミュニケーションとりやすくなり、仕事がしやすくなりました。今の担当以外の芸人を担当したときに「樺澤さんが担当している芸人さんってこの人なんだ」って、私きっかけで芸人を知ってもらえたらいいなと。
今も、もともとかまいたちファンで、私を知って、そこからとろサーモンのYouTubeも見るようになったと言ってくれる人もいるので、アーティスト活動を利用できているなと感じます。

――「卑屈のうた」をリリースした11月15日には、2度目の単独ライブ「樺澤まどか生誕祭2021」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.