くらし情報『ムロツヨシ、“お調子者”の原点…少年期に笑いの大切さ実感! 役者としての転機も明かす』

2021年12月13日 07:00

ムロツヨシ、“お調子者”の原点…少年期に笑いの大切さ実感! 役者としての転機も明かす

ボス・レディから指令を受けた2人が、世界の危機に立ち向かっていく姿を描く。

ボス・ベイビー役を続投することとなり、ムロは「とてもうれしい」と大きな笑顔。自宅には大きなボス・ベイビーのぬいぐるみがあるそうで、「我が家では、ボス・ベイビーがキャンプ用のチェアに座っているんですよ。よく飲み友達になってもらっているので、久しぶりな感じがしない」とすっかりいい相棒になっている様子。

前作において声優初出演を果たし、「前回はまっさらな状態だったので、現場でとても苦労しました。今回はボス・ベイビーを演じた経験、記憶が自分の中にありますので、それを思い出しながら演じました」と経験を生かせたという。「実写のお芝居は表情、動作、仕草で表現できることがたくさんある。アニメの表情や動きに合わせながら、声ですべてを表現するというのはとても難しいことですが、やりがいがあります」と語る。


“中身はおっさん”だったボス・ベイビーが大人になり、見た目も中身も正真正銘のおっさんになってお目見えする。しかし世界の危機に立ち向かうべく、ボス・ベイビーは再び赤ちゃん姿に戻ってミッションに挑むこととなる。ムロは「今回のボス・ベイビーはリーダーシップを取って、赤ちゃんたちをまとめるような場面があります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.