くらし情報『BALLISTIK BOYZ、EXILEへの思い語る! 深堀&奥田は佐藤大樹と「よく一緒に釣りに」』

2021年12月17日 18:00

BALLISTIK BOYZ、EXILEへの思い語る! 深堀&奥田は佐藤大樹と「よく一緒に釣りに」

――歌はラップアレンジで生まれ変わったということですが、ダンスはいかがですか?

日高:オリジナルとは全然違う振り付けになっています。

松井:僕たちなりの「Touch The Sky」をイメージしてみんなでダンスを作りました。EXILEさんのカラーを意識しつつ、僕たちなりの「Touch The Sky」はこうなんじゃないかなって。僕たちならではの踊り方や音の取り方を意識し、EXILEさんの原型に自分たちのカラーを混ぜ合わせました。

――皆さんにとってEXILEさんはどういう存在ですか?

砂田:憧れですし、夢を与えてくださった存在です。小さい頃に見て、自分もEXILEさんみたいになりたいと思ってこの道を目指した者たちの集まりだと思います。

海沼:アーティストになりたいと思った最初のきっかけがEXILEさんでした。お客さんとしてライブを見たときに男としてカッコいいと思って、夢を抱くようになったので、憧れですね。
同じ事務所ではあるのですが、ずっと憧れている、そんな存在です。

――今もずっと刺激を受け続けていますか?

砂田:そうですね。

海沼:もちろんです!

●深堀&奥田、“釣り仲間”佐藤大樹から釣り竿のプレゼント

――最近のEXILEさんとのやりとりで印象に残っていることを教えてください。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.