くらし情報『"女優・森カンナ"はどんな人? 『びったれ』先入観のまま直撃取材「人を叱れるほど、しっかりした人間ではありません」』

2015年12月8日 10:00

"女優・森カンナ"はどんな人? 『びったれ』先入観のまま直撃取材「人を叱れるほど、しっかりした人間ではありません」

――ご自身と栄子を比較して似ていると思いますか。

全然、似ていません。逆です(笑)。私は人を叱れるほど、しっかりした人間ではありません。怒られてばかりで(笑)。

――ちょっと意外です。物事をストレートに言いそうなイメージでした。

はっきりしたタイプだとは思いますが、どちらかというと「しっかりして」と心配されるタイプ。私は適当なところがあるので、杉山との大きな違いはそこだと思います。共通しているところは……あるかなぁ……たぶんないです(笑)。あえて挙げるとするなら、"子ども好き"なところとかでしょうか。

――その様子だと、役柄を演じる時にあまり自分と比べることはないんですかね。

そういう方もいるのかもしれませんが、私は演じるときには"自分"がどこか知らないところに行ってしまいます(笑)。よく聞かれる質問ではあるんですけど、いつも考え込んでしまって。演じることは自分とは全然別ものだと思っています。

――困ってしまう質問でしたか(笑)。

そうですね。考えてしまうので(笑)。

――ついつい聞いてしまう質問です。プライベートの経験が役にも現れるという話もよく聞きますし、役とは違う"森カンナ"という女性を知るきっかけとしてはとても便利な入り口というか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.