くらし情報『"女優・森カンナ"はどんな人? 『びったれ』先入観のまま直撃取材「人を叱れるほど、しっかりした人間ではありません」』

2015年12月8日 10:00

"女優・森カンナ"はどんな人? 『びったれ』先入観のまま直撃取材「人を叱れるほど、しっかりした人間ではありません」

それはなきにしもあらずな気もします。ただ、これまでやらせていただいた役は私がほとんど経験したことない人ばかりだったので(笑)。

●女優になった意外なきっかけ

――なるほど。本作では"びったれ"がキーワードになっています。広島の方言で「小心者」を意味するそうですが、森さんの"びったれ"な一面は?

あまりないと思ってはいるんですけど……何歳になっても"お化け"とかは怖いです。そのあたりに関してのビビリっぷりはすごいと思います。富士急のお化け屋敷に大人数で入った時もすぐに出てきてしまったり。スタートしてすぐにいきなり耳元で不気味な音がして、「あっ、これはダメだ」と(笑)。

――絶叫しましたか(笑)?

いえ、「はい、出ます」みたいな感じです(笑)。結構な時間並んだのにすぐに出てしまうって、かなりの"びったれ"ですよね。

――でも本当の"びったれ"はそういう状況で叫んでしまいそうですが。怖がりながらも森さんは冷静沈着(笑)。

なんか怖いなぁと思っても、「はっ! はっ!」と声を出してみたり、手をたたいてみたり。そういうふうに音で蹴散らそうとしています(笑)。

――これまでドッキリやサプライズなども含めて、声を出して驚いたことは? 森さんが森さんじゃなくなった瞬間というか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.