くらし情報『"女優・森カンナ"はどんな人? 『びったれ』先入観のまま直撃取材「人を叱れるほど、しっかりした人間ではありません」』

2015年12月8日 10:00

"女優・森カンナ"はどんな人? 『びったれ』先入観のまま直撃取材「人を叱れるほど、しっかりした人間ではありません」

お化けとはまた違いますが、3~4年前ぐらいでしょうか。トンボが顔面に迫ってきて、その時は絶叫しました(笑)。一人で歩いていた時だったので、周りの人もびっくりして(笑)。普通、トンボって避けてくれませんか?

――森さんもなぜ避けなかったんですか(笑)。

避けてくれるんだろうなぁと。街中でかなりの取り乱し方でした(笑)。

――お話していて明るい人柄が伝わってくるのですが、落ち込んだりすることは?

人並みにあります(笑)。ただ、自分から相談することはなくて、どちらかというと相談されることの方が多いような気がします。
人の考えを聞くことはありますけど、それで自分の意志を決めることはありません。悩みを克服する一番の方法は時間だと思いませんか?
――同感です。妥協に近いですけど、それが結局解決につながったりしますよね。

人間は忘れる機能が備わっています。私はあまり相談しませんが、それでもつらいときは人と話すことがやっぱり良いような気がします。

――最近のご活躍ぶりから想像するに、とても多忙な日々を送っていらっしゃるような気がしているのですがいかがですか。

友だちとご飯を食べに行く時間もたくさんありますし、ジムに行ったり自分の時間をちゃんといただいています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.