くらし情報『松山ケンイチ、神木隆之介おすすめアニメに号泣!? 大河ドラマ以来の共演で新たな関係に』

2022年1月27日 19:00

松山ケンイチ、神木隆之介おすすめアニメに号泣!? 大河ドラマ以来の共演で新たな関係に

中学生の時に映画館で「わあ、すごい」と思って見ていた2人が目の前にいらっしゃるのが、現場に入って第一の感動でした。とにかく僕はもう皆さんにくっついていけるかどうか、必死で。こんなに緊張感を持った役は初めてでしたし、こんなに大きなことを背負った役もなかなかないので、とにかく緊張しながら、でもその緊張を途切れさせないように必死でやってました。

——そういう感覚になるのは、藤原さん松山さんというお二人が、大きすぎる存在ということですか?

神木:もちろん、そうですよ! 演技も「うわ、すごい」と思いながら見ていましたし、合間に会話している時も「(『デスノート』の)Lと月と話してる」と思ってしまったりもするんです。連絡先も「松山ケンイチさん(L)」と登録してます。

松山:『デスノート』の「L」じゃなくて、『ノイズ』の「純」にしてよ(笑)

神木:「純」だと紛らわしいので(笑)。ずっと大好きでしたし、お二人のすごさは『デスノート』上映当時から身に染みてわかっていたので、嬉しかったです。

——松山さんの手作りトマトジュースのラベルを神木さんが作った、というエピソードもあるそうですが、この作品がきっかけでまた仲が深まったんですか?

松山:撮影の休憩中に話している時「ちょっとラベル描いてくれない?」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.