くらし情報『理系のための恋愛論 (587) 「初デート」でやってはいけないことって?』

2016年1月30日 00:00

理系のための恋愛論 (587) 「初デート」でやってはいけないことって?

感じを出そうと、やたらに女の子にボディータッチをしてしまう。過剰にレディーファーストな態度を取ってしまうと、女の子から、(あまりにも女の子慣れしていなさすぎ)と思われてしまいます。

女の子にさわることになれていない人は、親密感を出したいからと、ムリして女の子にさわったりせず、いっそのこと一切女子にさわらないようにしてしまったほうがいい場合もあります。

女子が、まだ彼氏ではない男子からさわられても、この人なら平気! と思えるのは、アタマをわしゃわしゃなでる。がしっと思い切り肩を組んでくるなど、がばっとさわやかに女の子にふれてくる男子のみです。

まだ彼女でもないのに、いきなり腰にそっと手をまわしてくる。話がおもしろくてもりあがったときに、笑いながらウエストのあたりを指でつんつんする。糸くずやほこりがついてるよ、といって背中やおしりのあたりなど、背面の部位をそっとさわったりするのはおすすめできないさわり方です。


そもそも、男子だけでなく、女子もあまりボディータッチに慣れているようなお国柄ではないと思いますので、慣れていない男子は、なるべく初デートでのボディータッチはさけたほうがいいと私は思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.