くらし情報『TVアニメ『双星の陰陽師』、4月放送開始! 追加キャストに諏訪部順一&芹澤優』

2016年2月4日 00:00

TVアニメ『双星の陰陽師』、4月放送開始! 追加キャストに諏訪部順一&芹澤優

◎芹澤優のコメント
とってもとっても嬉しかったです!! 嬉しくてなんて言葉にしたら良いのか今もわかりません!!! だけどオーディションの時から繭良ちゃんの健気で一生懸命な姿がすごく好きでした。わたしが演じられると決まって、今はもっともっと繭良ちゃんを知りたいです。みなさんにより愛されるキャラクターになるよう精一杯がんばります。よろしくお願いします!

また、すでに発表されているオープニング主題歌を務める和楽器バンドの新曲の詳細も発表され、新曲「Valkyrie -戦乙女-」は陰陽師の世界を意識した疾走感溢れるロックサウンドの楽曲に仕上げられているという。

◎和楽器バンド 鈴華ゆう子のコメント
陰陽師の世界を意識した疾走感溢れるロックサウンドの楽曲に仕上げました。どこか影がある雰囲気と、その中での前向きさを表現してみました。アニメーションと重なった時の広がりを私達もとても楽しみにしています。和のアニメと和のサウンドのコラボレーション。和楽器バンドならではの世界観を、皆様に楽しんでいただける事を願っています。

そして今回新たにエンディングテーマが加治ひとみによる「アイズ」に決定。加治ひとみは、東京ガールズオーディション2014にて、アーティスト部門でグランプリを獲得した実力派で、「アイズ」

新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.