くらし情報『シリコンバレー101 (649) 視聴者数は減少、それでもスーパーボウル広告が500万ドルを突破した理由は?』

2016年2月18日 13:00

シリコンバレー101 (649) 視聴者数は減少、それでもスーパーボウル広告が500万ドルを突破した理由は?

視聴者数では横ばいでも、スーパーボウルに対する関心は低下している。むしろ今年は話題性で言ったら、CMやハーフタイムショーにスーパーボウルというイベントが助けられていた。視聴者数は良好だった。総じて話題にも富んでいたが、TV時代のスーパーボウルというお祭りは斜陽に向かい始めた感がある。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.